人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

新春ネコバスツアー2009

毎年恒例の新春ツアーに行って来ました。
今回は「コハクチョウを見に行こう同好会」って事で急遽連絡が取れたヤマちゃんmosyupaさんようこさんと4人で雪の中のコハクチョウを見に行ってきました。
今年はスタッドレスお預けだったんだけど、予想外の大雪で一年前倒しで急遽許可が下りました・・・。
これで今年のカメラは買い換え出来なくなってしまった~(^^ゞ
でも、今回は最新のスタッドレスを買っちゃいました。
ダンロップのDSX-2この冬の新作です。
このタイヤは普通に走れちゃうノーマルタイヤ感覚で雪にもアイスにも対応出来てしまう優れものなんですよ。
サマータイヤはインチアップしていたから、ちょいとふわふわするけど、今までのスタッドレスとは別物です(^^)v

新春ネコバスツアー2009_b0021897_058965.jpg

月の入り
この日は満月だったので日の出の前に沈む月も見ることが出来ました。
新春ネコバスツアー2009_b0021897_0582412.jpg

瀬戸内の朝日
瀬戸内ではまぶしい太陽が顔を見せてくれました。
この後、数時間で雪国が待ってるなんて信じられない光景です。



新春ネコバスツアー2009_b0021897_1205966.jpg
新春ネコバスツアー2009_b0021897_1211044.jpg
新春ネコバスツアー2009_b0021897_1212053.jpg
新春ネコバスツアー2009_b0021897_1213592.jpg


今回はスローシャッターでの流しばかりやってたから全滅状態でした・・・(^^ゞ
でも、ま
普通写真は一緒にいた皆さんが撮ってくれてうだろうからこれで良いんです(笑)
今年もマイペースでやっていきます。
by yamaneko300 | 2009-01-14 01:31 |