人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

バレンタインデーの夜

香川県のとある場所からピンスポットで達磨夕陽が狙えそうなこの日、業務連絡メールで4名が三百山に集まりました。
バレンタインデーの夜_b0021897_0133413.jpg

西の空を見ながらあきらめかけていたのだけど!

とりあえず本命は抜きにオプションを楽しむことで橋を渡ってしまいました(笑)
バレンタインデーの夜_b0021897_016539.jpg

茜の橋

バレンタインデーの夜_b0021897_0162039.jpg

夕陽?
四国側からの方が雲が厚かったみたいで、これで夕陽は消えちゃいました・・・(^^ゞ




まずは宇多津海浜公園へ
この町、私がいた頃にはなかった「恋人達の聖地」として売り出しているみたいです。

バレンタインデーの夜_b0021897_0192268.jpg

石像
この口に手を入れると・・・
なんて分かる世代はもうおじさん、おばさんかな?

バレンタインデーの夜_b0021897_0193218.jpg

瀬戸大橋
対岸からのライトアップを見たのは何年ぶりかな~(^^)

バレンタインデーの夜_b0021897_0194389.jpg

聖地
南京錠に二人の思いを込めて。

バレンタインデーの夜_b0021897_0195590.jpg

瀬戸大橋と鍵と・・・
この公園って、いつの間にこんなの始めたのかな~?
昔ながらの塩田小屋の前でこれは場違いな気もするけど(笑)
by yamaneko300 | 2009-02-18 00:43 | 出来事