今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

サン ・ アンジェリーナにて

瀬戸大橋を目の前に見下ろす常磐公園にて、第三弾の撮影開始です。
b0021897_23521484.jpg

瀬戸大橋ライトアップ

一般開放されている最高のロケーションで南からの瀬戸大橋のライトアップを堪能しました(^^)v
でもここは・・・・。



そそ、この場所は恋人達が結ばれる場所。
山の上の結婚式場なんです。
この場所を自由に使える様にしてくれているのには感謝ですね。
この夜景を見たら、ここで式を挙げたいと思うだろうなぁ~(^^)

b0021897_23531139.jpg

二人の時間

b0021897_23532164.jpg

恋人の聖地
オリジナルの鍵もあるみたいだけど、ここで売ってるのかな?

b0021897_23533220.jpg

瀬戸大橋と

b0021897_23534114.jpg

鍵と

b0021897_23535252.jpg

思いを込めて

b0021897_2354289.jpg

メッセージ

この鍵に書かれた文字は女性の物ばかりでした。
やっぱり、今の時代を反映しているんでしょうね~!
男達よ、若いうちに高級車にお金を掛けるんじゃなく、もっといろんな遊びで世界を見て欲しいな。
ってちょっと寂しくなりましたよ・・・(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2009-02-19 00:21 | 写真