人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

春の三百山

三連休初日の金曜日は仕事だったんだけど、久しぶりにkezoさんが来られるって事で夕陽の三百山へ。
雨の予報も前倒しになり、ピーカンの雲のない夕陽となりました。

春の三百山_b0021897_2234418.jpg

春の夕陽
子の場所で夕陽を楽しんでいるのは人間達だけではないみたいです。

春の三百山_b0021897_22345057.jpg

サンセット
ケイタイのカメラでパチリ
二人で見た風景が残ったかな~?




土曜日も児島で買い物していたので、ちょいと早めに三百山に寄ってみました。

春の三百山_b0021897_223515100.jpg

夕景バスの乗客
児島駅から500円で夕景ツアーをしてくれるバスも何とか運行出来ているみたいですね。
でも、コース的には先に鷲羽山を回ってからここでサンセットの方が良い様な気がするんだけど・・・?

春の三百山_b0021897_22352319.jpg

ハイタッチ
どこで覚えたか知らないけど、「タッチ」がマイブームです(笑)
by yamaneko300 | 2009-03-24 23:20 | 親ばか日記