人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ちょいと時間が出来たけど・・・

昼に仕事が終わって今日は娘も居ないし時間は出来た!
でも、最近短時間で思いつく遊び場所もないし・・・
昨日の雨もやんで晴れ間も見えてるし。

で、トンボの池に行ってみました。
メインのカメラは明日の遠征準備で今日は持ち出す予定もないしでいつものウエストバックにE-420とキットレンズだけ。
そこには今年なかなか合う機会が無かったネジバナが咲いていました。
こんなの予定になかったしなぁ~・・・。

ま、オリの14-42なら何とかなるか~てな具合で遊んできましたよ。




ちょいと時間が出来たけど・・・_b0021897_2129053.jpg

ネジバナとハッチョウ
とりあえずはプログラム任せで撮ってみました。
ストロボは使ってるけどね。

ちょいと時間が出来たけど・・・_b0021897_2129933.jpg

絞り開放で
小さなトンボとネジバナとキラキラが何とか撮れてしまう辺りはE-2020だけ持ち歩いていた頃に近い感覚で楽しめました。
これ以上はお散歩カメラの範囲を超えていまいますからね~(笑)
by yamaneko300 | 2009-07-11 21:52 | 自然