今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

梅雨あけないね~!

8月になっちゃったけど、中四国地方はつゆあけしないままですね。
ってことで、まだまだ間に合う梅雨時写真として8月2日の朝、嫁さんの実家で遊んでみました。
う~ん!此処にこんなにカタツムリが居たなんて・・・(笑)
b0021897_222111100.jpg

旅立ったセミと
今年はセミの季節になっても梅雨空は残ってますね。
ま、撮り損ねた写真撮れたからそれはそれで良かったんだけど・・・。







b0021897_22212577.jpg

朝日の中で
雨上がりの朝、どちらが主役なのか迷ってしまいます(笑)


b0021897_22213762.jpg

紫陽花と
すでに1ヶ月遅れな気もしますが、まだまだ元気な紫陽花が残ってました。
って、これが8月の写真なんて・・・(^^ゞ
[PR]
by yamaneko300 | 2009-08-03 22:38 | 自然