今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋の昆虫観察

少し涼しくなってきた晴れの日にRuriと二人でお散歩に出かけてきました。
幼児には危険な場所もあって思う様に写真は撮れないけど、少しは理解してくれてるみたいでちゃんと大人しく待ってくれたりしました~(^^)

b0021897_21343760.jpg

カマキリと


まだ、バッタとの違いがよく分からないみたいで、ジャンプするのを待ってました・・・(笑)



そろそろかな~?
って思っていたら、やっぱり居たんだけどまだまだ動きが速いです。
花が少なかったけど今年もトラツリアブは健在みたいでした。

b0021897_21345134.jpg

トラちゃん

b0021897_2135375.jpg

ウラナミシジミ

b0021897_21351095.jpg

ルリタテハ

b0021897_21351780.jpg

飛行

一人じゃないから証拠写真程度にしか撮る時間無かったけど・・・
ま、見れたから良しです(^^)v
[PR]
by yamaneko300 | 2009-10-22 21:56 | 自然