今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

久しぶりの深山通信

この一週間で通勤中に見ていた桜の葉っぱも一気に落ちてしまいましたが、久しぶりにちょいと時間ができたので1時間程深山公園のお散歩をしてきました。
瀬戸内でもすでに紅葉の見ごろは過ぎて晩秋の雰囲気を見せてくれてました。
雪は降りそうに無いけどもうすぐクリスマスですね。


b0021897_22271063.jpg

虚像と実像
この時期よくやるより方だけど、虚像のほうが落ち着いた感じになるんですよ...。




今年はここまでしか見れなかったけど、紅葉に合えて良かった~(^_^)

b0021897_22274946.jpg


b0021897_2228552.jpg


b0021897_22281729.jpg


b0021897_22282870.jpg


12月は後半から少し時間が出来そうだけど、うどんツアーのリクエストが入りました。
希望者が増えれば開催しようかなぁ・・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2009-12-06 23:03 | 自然