人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

街はすっかりクリスマス

街はすっかりクリスマス_b0021897_2014060.jpg

昨夜は山の仲間とのとプチオフがありました。
しかし、急に残業になっちゃってかなり諦め気分だったけど食事会(プチ忘年会)には間に合って良かった~♪
街はすっかりクリスマス_b0021897_20333115.jpg
やっぱり、ほんの少しの時間でも心を許せる素敵な仲間達に合えただけでストレスが消えて行きました。
皆さん有り難うです。
そして、昨日の会場の前の庭はすっかりクリスマスな庭園になってました。
きっと、これを見逃したのは裏口から出入りした一名様だけですよね~(笑)
ってことでここに貼っておきますから見てくださいな。
街はすっかりクリスマス_b0021897_20352343.jpg
そして、みんなと別れた後に期待して駅前のイルミを見に行ったんだけど、
なんだか寂しいくらいでしたね。
これがテレビコマーシャルまで入れるほどの物とは思えないくらいでした。
余りに寂しいので幻想的にぼかしてみました(笑)
さっきの庭の方が良かったぞ~!
やっぱり冬の夜はデンマークの公園だな。

明日は久しぶりの海外旅行です(四国へ)!
今はかなり強い雨が降ってるけど明日の朝にはやむらしい。
何とか行きたいんだけどね~(^_^;
by yamaneko300 | 2004-12-04 20:49 | 出来事