今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

節分草に会いたくて

日曜日に総社のマラソンに参加したんだけど、今回も4.6キロのファミリーでした。
それでも前回よりもタイムを上げようと、前の週に深山のジョギングに参加したりかなり前からスタートしたりで頑張った結果は前年よりも20秒の短縮・・・・・・・(^^ゞ
2分は短縮できたぐらい気持ち良く走ったはずなのに???

ま、練習無しでのタイムはこの辺りなのが実感できました。
って、今回も本番以外では練習していないので誰にでも出来ることなんですけどね(笑)

それよりもこの場所でフリータイムが出来たならこの時期行きたい場所へGOですよ!!

b0021897_23453112.jpg


節分草
遅ればせながら、ようやくこの子達と遊べました。




b0021897_2345565.jpg



b0021897_23461786.jpg



b0021897_23464153.jpg



現地に着いたら写真に撮る時期は過ぎているみたいだったので、とりあえずオリの14-42だけで撮ってみました。
マクロが必要になる場面以外ではこのレンズだけで済ませてしまえるので、今ではメインカメラになっちゃいました。
フォーサーズなのとレンズが暗いからバックがうるさいのは仕方ないけど、このサイズで一眼を持って歩けるのは嬉しいです(^_^)
[PR]
by yamaneko300 | 2010-03-05 00:06 | 自然