今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

桜の季節

3月も終わりになってまたまた冷え込んできたりしてソメイヨシノの開花が遅れています。
今年は川津桜を見ることが出来なかったけど、小さいながらもきれいなピンクの桜を近所で堪能しました。

b0021897_23334036.jpg



春はもうすぐ

桜の季節が今年はゆっくりと始まっています。




b0021897_23335271.jpg



b0021897_2334120.jpg



b0021897_23341176.jpg


いつもなら、この桜が咲いたらすぐに桜シーズンなんだけど、今年は大島やソメイヨシノは4月に入ってからの様です。
4月4日はお花見かな~?


おまけ

b0021897_132732.jpg

お弁当第二弾
3月は卒園遠足の日があって、年少の子達は園内でお弁当だったんだけど、雨が降って全員園内でお弁当になったらしい。
って、単なる我が家の記録です・・・(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2010-03-29 23:42 | 自然