今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

今日の朝日

b0021897_224815.jpg
かなり迷ったけど、自宅から見える感じが風もあって良かったので行ってみました。
しか~し!

今回も途中の道は濃い霧に覆われて走るのが怖いくらいでした。

撮影場所は晴れて雲はなかったんだけど、やっぱり瀬戸内は急気な気温の変化で霧が出るんです(^_^;

朝日が見えると言うことではこれで充分なのでしょうが、ここに集まる方達はダルマ朝日を見るために毎日通ってる常連さんばかりです。
夜明けとともにあきらめの声とε=(。・_・。)ため息!
そして、だからこそ明日も来るよってな会話が聞こえてました。


b0021897_2212794.jpg
う~ん、しかし今のところダルマは平日にしか見れてないんです。

でもでも、今日の天気なら山からの雲海の方が楽しめたかな~?

昨夜はかなり迷って1時に寝て5時に出発。
その時間までしっかり起きてたハルリンドウさん、ホントに大丈夫ですか?
無理しないでしっかり寝てくださいね。

帰りは凄く眠かったので、いつもの深山公園に立ち寄ってお散歩してから帰りました・・・(笑)
ここもいつもの常連さんが小鳥の写真を追いかけてるので楽しい会話が出来るんです。

                          あはは~! またしてもCCDにゴミが付いてる。
[PR]
by yamaneko300 | 2004-12-11 22:24 | 自然