人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

サンセットフェスタinこじま 2010 9/18

今年は春のサンセットフェスタが出来なかったので、秋に2日連続での開催になりました。
2日とも王子の山頂で夕日を見ながら素敵なイベントが開催されました。
9月のアップは無かったから、2日分分けてアップしますね。
サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_231818100.jpg


ひさしぶりに見る日の入り。
この日は最高に輝いて島影に隠れるまで堪能できました。






初日は洋楽DAYで
4組のバンドが演奏されていました。
のんびりと夕日狙いで現地入りしたんだけど、カメラマンの多さにびっくり出した。
「三脚持ってる方は後ろから」ってアナウンスしてたけど、今回もお手軽な手持ちでうろうろです。
ISO上げれるカメラほすいい・・・。

サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_23184881.jpg
サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_23185924.jpg
サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_23191081.jpg
サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_23192172.jpg
サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_23194229.jpg
サンセットフェスタinこじま 2010 9/18_b0021897_2320829.jpg

by yamaneko300 | 2010-09-21 23:38 | イベント