人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

サンセットフェスタinこじま 2010 9/19

サンセットフェスタ2日目。
昨日は二次会のオフも合ったので久しぶりの方たちと楽しい一時をすごせました。
これだけ集まったのは一年ぶりってのが実感無いのは年のせいかな~?

さすがにこの日はいつものジモティーしか居なかったけど、観客数は昨日よりもかなり多かったようで、昨日より速く行ったのにちょいと遠い駐車場に止めさせられました。
ま、バス輸送じゃなくて良かったかな・・・(笑)
サンセットフェスタinこじま 2010 9/19_b0021897_0163558.jpg







津軽三味線のはじける音を聞きながら山頂まで歩いての2日目。
今日は邦楽DAYで3組の演奏があったんだけど、写真は夕日を挟んでの太鼓の演奏からとなりました。


サンセットフェスタinこじま 2010 9/19_b0021897_0165615.jpg

児島瑜伽太鼓

和太鼓だけでコンサート出来る集団です。
でも、この音は生で聞かないと伝わらないのよねぇ・・・。

サンセットフェスタinこじま 2010 9/19_b0021897_017741.jpg


アンパンマン

サンセットフェスタinこじま 2010 9/19_b0021897_0171667.jpg



サンセットフェスタinこじま 2010 9/19_b0021897_0173150.jpg



サンセットフェスタinこじま 2010 9/19_b0021897_0174124.jpg


日が暮れてからの演奏は六ツ森 ケイ子さん&フェローズの琴と尺八+&な演奏だけど、
これは邦楽って域を超えてます。

和楽器の洋楽ってのが正しいのかなぁ・・・。
でも、実際に聞くと凄く気持ちいいですよ~(^^)v
by yamaneko300 | 2010-09-22 01:27 | イベント