今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

クリスマスツリー

b0021897_205152100.jpg
毎日たくさんの方が訪れてくださっているのにアップ遅れてばかりでごめんなさいです(^_^;

やっぱり日記なんだから早めのアップが必要ですよね~。
忙しいわけではないのに何となく文章が苦手でお友達のHPを見て回ってる間に眠くなっちゃって、
まうちは後回しでいっか~ってばかりです(笑)
これでは、在庫ばかり貯まって新鮮さが無くなってしまいますね。
アルバム形式のものを作れば良いんだけどねぇ・・・。

ってことで、今日はあっぷしなきゃ~!
土曜日に撮った写真だけど。


b0021897_215110.jpg
霧の濃かった朝、日出はだめだめだったけど草花たちはたくさんの宝石を身にまとっていました。
妖精達がクリスマスのパーティーを楽しんだ所へ早起きしてちょっとだけお邪魔してきましたよ。

太陽はなかなか顔を見せてくれなかったけど、そのおかげで宴もたけなわでした(^^)v
太陽が現れると妖精達のパーティーは終わります。

今度はラストダンスにも参加してみたくなりました。

ゆっくりと少しづつだけど瀬戸内にも冬がやってきています。
今年はクリスマスまでに白い世界を見に行けるのかな?
[PR]
by yamaneko300 | 2004-12-15 21:26 | 自然