人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

オシドリ

オシドリ_b0021897_2024362.jpg本日も眠い目をこすりながら窓の外を見たら星空が輝いてる!
ってことで、朝日に合いに早朝出勤してきました~(笑)

近くまで走った頃に上空に雲が増えてきて少々諦め気味で現場に着いたらすでに時さんがいるではないか~(^^)v
何でもすぐに撮ってくるのに、天気だけとは仲良くなれないみたいでゲットするまで通いそうな勢いです(^_^;
そう言う私も未だに見れてないんで通ってしまうんですけどね~(笑)
そして、ハルリンドウさんと3人でモーニングコーヒーへ。
最近は毎週くらい逢ってるのに話題がつきませんね。

その後は別行動で、気になっていたあの場所へ行ってきました。

オシドリ_b0021897_20403797.jpg

しっかりといましたよ!
オシドリが(^^)v
オシドリ_b0021897_20425883.jpg
しかし聞いていた通りに人影を見たとたんにどこかへ行っちゃうんです。
初めてこれだけいっぱいいる場所を見られたので感動ですよ。
そして何とかトビモノもゲット~♪
ちなみに1枚目の朝日の中を飛んでいるのは鵜ですが(^_^;
by yamaneko300 | 2004-12-18 20:52 | 自然