今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

あけましておめでとうございます

年末に急にのどの痛みと発熱しちゃって、かすかに関節の痛みがあったのでこりゃやばい!
って、何とか開いている病院に飛び込んだんだけど、インフルじゃなくて済みました。
とわ言え、もともと扁桃腺の弱い体質なので、のどの痛みで睡眠もままなら無い状態でしたが(^^ゞ

とりあえず早く直したくて、大掃除も出来ないまま部屋でごろごろ過ごしたおかげで新年の早朝には元気に目覚めました~!


b0021897_23521181.jpg


元旦








b0021897_23522444.jpg



b0021897_23523271.jpg


天気予報は期待でき無そうだったけど、
朝、目覚めたら我慢できないくらいの空で一番近い海岸線へ行ってきました。
海は大荒れの強風でかなりの潮風を浴びたけど、暖かい初日の出に出会えてよかった~(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2011-01-02 00:08 | 自然