今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

桜の季節パ-ト2

通りすがりにと思いながら、毎年気になっていた常山に立ち寄ってみました。
ここは北斜面の下の方が人気スポットです。

でも、車を止めるスペースが空いてなかったので取り敢えず山頂まで上がろうか・・・。

b0021897_23194282.jpg


今年はちょっと遅れたけど、気温が上がって一気に咲き出したみたいです。
やっぱりこの時期を待ちわびたようにお弁当やお酒を持って桜の下に集まる人達をちょっと羨ましく思いながらとにかく走ります^^;






b0021897_23192335.jpg

山頂の風景

b0021897_2320235.jpg

南斜面の山桜

b0021897_23201542.jpg

北斜面

帰りになんとかスペースが空いたので滑りこみ。
大きな桜の下でのんびりと昼のひとときを過ごすには最高の場所です。
BBQしてるグループはいなかったから人の割には静かで良かった~(^^)v

b0021897_23495222.jpg

桜の下で



b0021897_23202240.jpg

どっちが綺麗?

駐車スペースも桜の下です。
ずっと気になっていたこの場所にようやく辿りつけました~(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2011-04-11 23:54 | 自然