今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ベッキオバンビーノ パ-ト1

4月17日 ポンテペルレ、 ヴァリオストラーダから今回は神戸発のツーリングができなくなったらしく新たに岡山だけで開催されました。
今まではクラッシックカーメインのイベントだったけど、今回はクラッシックカーは無くスーパーカーのイベントになりました。
最終ポイントの鷲羽山ハイランドで見てきましたが、参加していない車のほうが気になったり~。。。

b0021897_061053.jpg

ランボルギーニ ガヤルド

カウンタックの流れをくむランボルギーニの車の中で何故かこの車だけはガルウイングドアじゃないんです。
コンパクトなボディーも良くって今回一番のお気に入りになりました。







b0021897_08038.jpg

アルピーヌ ルノー A110
この車は市販車じゃなく60年代のワークスラリーカーらしいです。
今回の中ではクラッシックカーに入るんだけど、非常に綺麗でした(^^)



b0021897_033825.jpg

512TR



b0021897_03576.jpg

360モデナ


b0021897_04687.jpg

964カレラ


b0021897_041478.jpg



b0021897_042332.jpg



b0021897_043247.jpg

フォード コブラ 
この車はかなり古いけどアメリカンスーパーカーとして不動の人気がありレプリカもたくさん出てます。
会場につく直前の渋滞でオーバーヒートしてたけど、ピストンは溶けなかったかな~?
古い外車はオーバーヒートって当たり前にあるみたいだけど、私が以前乗っていたハイラックスサーフはたった一度のオーバーヒートでシリンダー1つ溶けちゃいました・・・(;_;)
[PR]
by yamaneko300 | 2011-04-20 00:40 | イベント