今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ベッキオバンビーノ パ-ト2

激走編(笑)
今年の目的はもちろん走っている車を撮ること。
で、スタート前に場所探しして後ろに桜が見える場所を見つけらたらホテルの出入口でした・・・^^;
でも、途中で気がついたけど流すと桜って分からないんですよね~。

ここはカメラを持ったギャラリー4人いただけの場所なんだけど、なぜかアクセル開けてサービスしてくれました。
音までは撮れないんだけど・・・。

b0021897_21575452.jpg



b0021897_215846.jpg

コブラ
オーバーヒートも水の補給で治ったみたいですね(^^)
旧車の維持って大変だと思うけど、来年もこの姿を見せてくれるかな~♪







今回も通り過ぎるだけのワンチャンスなのであれこれと試すまもなく時間が過ぎました。
50台近い参加車がいたはずなのに・・・あれ?
と思う間に居なくなってました。
今回は多少ブレても撮れた車たちをたくさんアップします。


b0021897_21581861.jpg



b0021897_215828100.jpg



b0021897_21584162.jpg



b0021897_21585754.jpg



b0021897_2159989.jpg



b0021897_21591947.jpg



b0021897_21592962.jpg



b0021897_21594147.jpg



b0021897_2159503.jpg



b0021897_220321.jpg



b0021897_2201640.jpg



b0021897_2202898.jpg



b0021897_2204176.jpg



b0021897_221098.jpg



b0021897_2211022.jpg



b0021897_2212069.jpg


参加されいたオーナーさんが見てくれたら嬉しいなぁ・・・。
今年は東北大震災で開幕戦の英田GTも中止になったけど、このイベントは来年以降も続くみたいです。

阪神大震災の復興で始まったポンテペルレも姿を変えながら東北大震災の復興に向けて新たな一歩を踏み出しました。
でも、来年はトヨタ2000GTとか初代GTRとかも見られるといいなぁ。
[PR]
by yamaneko300 | 2011-04-22 22:40 | イベント