今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

タンチョウ鶴

b0021897_21322578.jpg

あけましておめでとうございます。
いきなり元旦の写真はさぼってしまいましたがトップページの更新でお許し下さい(^^ゞ

ってことで、三日の朝焼けです。
今日はなんちゃって北海道に行くので早起きです。
そのついでに朝日を見ようとたくらんでいました・・・(笑)


b0021897_21333572.jpg
雲が多かったのであまり期待してなかったけど余りにも綺麗な朝焼けに急いで近くの山に上がりました。
今日は本当に瀬戸内の新年らしい海を見せてくれました~(^^)v
やっぱりお正月はこの海を見ないと始まりません。b0021897_21381010.jpg
そして、これがなんちゃって北海道です♪
雪の中で遊ぶタンチョウたち。
もう最高でした~!
ここのタンチョウを見てしまうと、もうどこかの公園の中のは見れなくなってしまいます。
飛鳥は今日が最終日だったのですが、もっと早く通うべきでした(^^ゞ
[PR]
by yamaneko300 | 2005-01-03 21:42 | 自然