今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

深山通信

b0021897_2182579.jpg今日は午前中に初詣に行ってきました。
なんと今年は厄年ではないか~(^_^;
でも、お金で災いが無くなるとは思えないので今回はパスです。
厄払いも保険みたいに厄保証が有ればいいのにね(笑)

さ、午後からはいつもの深山公園です。
ルリ君に会いに行ったのにちっとも現れてくれません。
で、目の前で遊んでくれたジョウ君です。

b0021897_218575.jpgそして大好きなロウバイが咲き始めてました。
レンズ1本しか持って歩いてなかったので400mmで撮ってます。
次回はマクロでゆっくりと撮りたいなぁ。
なんだかよく分からないうちに休みも終わってしまいました。
やっぱり連休は短い方がよく遊べてるような気がします・・・(^_^;
[PR]
by yamaneko300 | 2005-01-05 00:28 | 自然