今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

あけましておめでとうございます

新年の一発目はやっぱり花火~!
って、今年も行ってきました。
少し早めに出発したので広角で撮れるくらいに近づけましたよ(*^^)v 


b0021897_2112386.jpg










b0021897_2114019.jpg



b0021897_2114965.jpg



b0021897_212297.jpg



b0021897_2121127.jpg


最近、自分に余裕がなくなって撮る写真も面白くなくなってきたんだけど、今回は久しぶりに撮りたくて楽しんできました。
写真が上手い下手じゃなくこの時間を楽しみに待つことが出来たから。
今年は自分で早めに撮りたいものを決めてワクワクしながら待つ時間を作りたいです~( ^ω^)

ここを見てくれているみなさんもワクワクするような新年をお迎えできますように♫
[PR]
by yamaneko300 | 2012-01-01 02:28 | イベント