今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

本日も

午後から天気が回復したので深山公園の散歩です。
b0021897_21195771.jpg

途中で目の前を横切ったミサゴにあわてて車を止めちゃいました(^^ゞ
何とか見られるのがこれかな?

b0021897_21303831.jpg

そしてまっすぐに昨日のお気に入りの場所へ。
今日はいきなりミヤマホオジロのお出迎えです。
今までの苦労は何なの?
ってほど、此処で合えるホオジロはミヤマばかりです(笑)
b0021897_21355997.jpg

着いた時には探鳥会の後で大砲持った方たちがルリたちの餌場に三脚据えて座り込んでたのでかなり警戒してましたが
彼らが帰った後はもう目の前でルリビタキの熱いバトルが見放題でした。
すっかり夢中になってしまい気が付いた時には日が沈みそうでした(^^ゞ
今日も鳥にも人にも素敵な出会いがいっぱいありました。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-01-23 21:48 | 自然