人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

明石海峡大橋ブリッジワールド

4月22日空席ができ明石海峡大橋ブリッジワールドに連れて行ってもらいました。
当日は雨と強風でどうなるかと思いましたが無事開催されました。
橋上では雨でレンズに水滴がついてますが、こんな日でも開催されるということでご参考まで(笑)
明石海峡大橋ブリッジワールド_b0021897_1422095.jpg

明石海峡大橋

海上300メートルからの景色を見に行きます。





明石海峡大橋ブリッジワールド_b0021897_146626.jpg

エレベータで一気に別世界へ

明石海峡大橋ブリッジワールド_b0021897_1462348.jpg

明石の風景

明石海峡大橋ブリッジワールド_b0021897_1463616.jpg

淡路側

明石海峡大橋ブリッジワールド_b0021897_1464720.jpg

小さな穴から

明石海峡大橋ブリッジワールド_b0021897_1465746.jpg

地上に降りて






このイベントは今年は11月30日までの木、金、土、日曜日及び祝日に開催されるようなので申し込みさえすれば参加できるみたいです。
抽選でないぶん参加費は3,000円とちょっと高いけど日本一の吊り橋の上から見る風景は体験する価値があるかも。
by yamaneko300 | 2012-04-29 02:00 | イベント