今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

小さな春

b0021897_024160.jpg
ようやくセツブン草を見に行ってきました。
でも、まだ早かったみたいですね。
テレビで放送したから結構来てるようですが見頃は後2週間後みたいです。

それでも、やっぱ気になってしょうがなかったので出かけたらいつもの写真仲間とばったりでした(笑)
時さん、ハルリンドウさん良いの撮れましたか?


b0021897_08178.jpg
今日は一人でうろうろと散歩しながら遊んできました。
ひとみさんの森でこの子と遊んだり


b0021897_01426100.jpg
春の南フランスに立ち寄ったり

しっかし、この近くにあるアイスクリームの牧場だけは
未だに一人で入りにくいなぁ~(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2005-02-13 00:18 | 自然