今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ベッキオバンビーノ2013 パート2

昨日からの雨に荒らされたクルマたち。
早起きしてピカピカにしている姿がチラホラと。
この光景ってポンテペルレの頃に見かけた朝の光景です。
過去ログリンクするのめんどくさいので見たい方だけ探してね・・・^^;

b0021897_2384848.jpg







b0021897_2385165.jpg



b0021897_2391046.jpg



b0021897_2391089.jpg



b0021897_2392788.jpg



b0021897_2392689.jpg



b0021897_2394944.jpg



b0021897_2395255.jpg



b0021897_23101121.jpg



b0021897_23101734.jpg



b0021897_23103521.jpg



今年は岩城滉一さんも参加できなかったんですよね。
って、名簿見て期待してたのに・・・。
そろそろこの企画に箱スカやセリカとか参加してもいい頃かな。
キャブレター時代の車が増えるともっと親しみが湧くのは昭和世代だからかな?
でも、あの排ガス規制で牙を抜かれる前の日本の車は小さなエンジンで頑張っていましたよね。
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-09 23:31 | イベント