今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ベッキオバンビーノ2013 パート3

ようやく走りですよ(笑)
初めてのカメラで初めてのセティング、流しは美観地区でと思っていたけどこちらのほうが加速してくれてよかった。
EVFと今使ってるコンデジよりもドットの少ないモニターでは綺麗に見えたんだけど、パソコンで見たら失敗だらけでした^^;
OM-Dで流しなんてと思ったけど、手ぶれ補正と3Dトラッキングが何処まで効くのか試してみました。
やっぱりカメラが軽すぎて歩留まり悪かったけど、これからはこの子がメインになるので練習します。

b0021897_2138973.jpg









b0021897_21381993.jpg



b0021897_21383755.jpg



b0021897_21383538.jpg



b0021897_21385457.jpg



b0021897_21385475.jpg



b0021897_21391945.jpg



b0021897_21392080.jpg



b0021897_21394327.jpg



b0021897_21394444.jpg



b0021897_2140767.jpg



b0021897_214069.jpg



b0021897_21402785.jpg



b0021897_21403087.jpg



b0021897_21405368.jpg



b0021897_21405287.jpg



b0021897_21411276.jpg



このカメラでこんなことやる人は居ないと思ってたら、サーキットでも使っている方も居ました。
そそ、この日はGTの開幕だったんですが午後からはテレビ観戦でした。
いつになったらサーキットデビューするんだろう・・・^^;
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-10 21:48 | イベント