今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ベッキオバンビーノ2013 パート4

今回は鷲羽山がコースから外れていたのでこの場所でって決めてたけど、早く着きすぎたので時間つぶしにたくさんの写真が撮れました。
過去ログで見つけたけどこの場所は2008年に撮ってました。


b0021897_22383361.jpg







b0021897_22401757.jpg




b0021897_224099.jpg




b0021897_2240040.jpg




b0021897_2239506.jpg




b0021897_22394257.jpg




b0021897_22393280.jpg




b0021897_22392134.jpg




b0021897_22391265.jpg




b0021897_2239227.jpg




b0021897_22385696.jpg




b0021897_22384684.jpg




あまりにも近すぎるので途中から対岸に渡ったり、通常車が走れないところなので1/25から1/15まで速度を落としたり。
カメラマンは多かったので、止まってる写真はたくさんアップされるでしょうね。
この場所でこんなことやってる方は他にいないかも(笑)
GT500のラスト数ラップは去年同様の見ものでしたね。
あ~GT行きたかった~~~!
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-11 22:41 | イベント