人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

酒蔵春祭2013

今年も近くの酒蔵、十八盛の春祭に行って来ました。
今までこんな処にまで一般人をたくさん入れちゃダメでしょ~って所は今年はカットされてました。
今までのような派手さはないけど、酒蔵なんだからこれくらいで良いのかも(^^)
酒蔵春祭2013_b0021897_22591353.jpg



酒蔵春祭2013_b0021897_22593825.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_22595824.jpg







酒蔵春祭2013_b0021897_2302390.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_2305276.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_231614.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_233345.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_2331761.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_2333757.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_2335615.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_2341220.jpg




酒蔵春祭2013_b0021897_235014.jpg




今年はこの瓶詰めシーンが一番の見ものだったかな。
オートメーションの工場生産では考えられないくらいの手作業に感動しました。
それと、最後の写真の「ことのわゆず」これは炭酸で割ると女性におすすめの一品です。
ステレートだと柚子の香りとつぶつぶ感がすごいんです。


マジに撮るときも写真で遊びたい時も夢を叶えてくれるオリのカメラ、ようやくOM-Dで念願がかないました(^^)v
by yamaneko300 | 2013-04-16 23:16 | お酒