今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

2013彼岸花part2

早朝限定!

久しぶりに土日の連休(秋分の日は仕事です)。
ちょっと涼しくなったし久しぶりに朝うどんに出かけてお散歩は楽しいひと時でした。
ここの朝うどんが相変わらず人気高いのは岡山の方もうどんにこだわる方が多いのかなぁ?
今年は夏に行ってないから10月には久しぶりの讃岐に帰りたいなぁ(笑)

b0021897_21401553.jpg







b0021897_21402249.jpg



b0021897_21404728.jpg



b0021897_2141279.jpg



b0021897_21411395.jpg



日が昇ると消えてしまう早朝限定の雫。
今回撮れなかったものを次のテーマにしようかな(笑)

そそ、オリのE-M1カタログが来たけどOM-10からOM-4に変わったみたいなデザインかな。
デジユーザーに必須のグリップが標準になったりして売るためにはこれしかないんだろうけどちょっとがっかりです。
今度はシルバーもないみたいなのでE-M5が最期のレトロだったのかな?
オリユーザー増殖中のご近所さん、誰が最初に買うのかな(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2013-09-23 22:34 | 自然