今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

梅は咲いたか~♪

b0021897_23325997.jpg
先日から明日の山メンバーのドタキャン等で深夜までどたばたとしてました。
で、昨夜ついにのどが痛くなってきた。。やば^_^;
ってことであわてて風邪薬を飲んだり。
でも今朝はしっかりと朝日を拝んできました(笑)
今日はジョンからの手紙さんと合流したんですが、う~んこの場所すでに時期が悪かったです^_^;
朝日が山にかかっちゃってました。


b0021897_23393635.jpg
久しぶりにお手軽レンズの80-300Gを使ってます。
う~んやっぱゴーストが激しいレンズです^_^;
でもこの軽さは久しぶりにお散歩気分で軽快でしたよ。
そして今シーズン初のウメジロも~!
ってちょっと照れ屋さんでしたが何とかこんな物で・・・。


b0021897_23461064.jpg

それから場所を変えて梅と瀬戸大橋を捜してきました。
しかし睡眠不足と薬のせいでやけに眠いので此処でギブアップ(。ヘ°)
そうそうと家に帰って久しぶりの昼寝をしてしましました。
夕方、近場の梅を見に行ってのどスプレーを買ってきたんですが
今回のスプレーは効きます!
これ物によって胃が悪くなるのもあるんですよ。
さ、ようやく元気になったところで明日に備えて今日は寝ます(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2005-02-26 23:53 | 写真