今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

kiraraさんと♪

楽しみにしていたこの日がやっと来ました。
ネットで出合って以来いつか会いたいと思っていたkiraraさん。
ようやくウッチィーさんの作品展と時さんの写真展が重なって岡山に遊びに来てくれました。
b0021897_23264065.jpg
ネットで出会ってもう1年過ぎたかな?
素敵なサイト(山猫観光参照)をお持ちの方でそのセンスと行動力に憧れてました。
岡山の最終日を一緒に過ごすことが出来て山猫は大満足でしたが初めての岡山が心の古里になってくれれば嬉しいのですが・・・
前夜はウッチィーさんも駆けつけて頂いて3人で初めての酒宴、私は肴だったかも~(笑)
でも本音が話せるなんて気持ちよかった~(^.^)
写真は朝のアイビースクエアの窓から。


b0021897_23442586.jpg
早朝の美観地区の裏まで散歩した後、海を見に行ったんだけど
瀬戸大橋を見たら「讃岐のうどん」が食べたいとのリクエスト
内心うきうきで行っちゃいました~(笑)
いつものお気に入りのうどんとヤマガラ山~♪
すでにここは全国的な癒しポイントなのか・・・(^^)v
でもそれって嬉しいですね。
b0021897_23501878.jpg

まだまだ雪が残ってたし鳥たちはたくさん待っててくれたし
新しい出会いもあったし、寒かったけど今回も良い山でした(^.^)
kiraraさん、本当にありがと( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by yamaneko300 | 2005-03-12 22:59 | 写真