今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

出雲街道

b0021897_0372926.jpg

午前中はとりあえず気になっていたタゲリのポイントを見に行ってました。
でも、ケリの方が多かったです。
カコさんは午後から出かけたみたいですがタゲリも遠いながらいたので安心しました( ^^) (((○
タゲリがいることを確認出来たから県北の城下町へGOです。


b0021897_050363.jpg
今日がさんの写真展最終日でしたが会場に着いたら未だ車で走ってるって事でその周りを散歩してきました。
ここは県北の旧街道で町並み保存地区らしくて見る物がたくさんありました。


b0021897_0511989.jpg
今回は三人での写真展でしたが
時さんのサイト(山猫本家)を見てる方には見慣れた写真ばかり
というか、私が一緒に行った写真が多かったのかもしれませんが
ネイチャーだけで良くここまでまとめたと感心しました。
ここのサイトに集まってくれているかたならダントツにその凄さは
わかるかも~! ってなくらい他の真面目な写真とは世界が違ってました(笑)
でもこんな機会があると面白いですね。
そのうち瀬戸内でもメンバー集めて場所を借りたくなりましたよ(爆)
[PR]
by yamaneko300 | 2005-03-13 23:36 | 写真