今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

桜日より

b0021897_22103645.jpg
昨夜は久しぶりの飲み会で少々飲み過ぎました。
予想どうりに朝から頭が痛くて動けるようになったのはお昼頃からでした^_^;
なんだか夕方まで天気が持ちそうだったので近場で桜探しに出かけてみよう。
有名な場所は駐車場にはいるだけでも大変なのにあの人混みをかき分けて撮影なんかしたくないし(笑)
ってな訳で走り回って見た物のやっぱりお気に入りは最近カワセミ探しに通っている辺りでした。


b0021897_22215675.jpg
ホントはワイドで桜を撮りたかったんだけど良い場所が無くって今回のアップは80-400で撮った物ばかりです。
今日はほとんどマクロも使ってないんだ。
ま、単に風が強かったし付け替えが面倒だったから1本で済むロングズームが便利だっただけです(笑)
このレンズにハーフマクロの機能が有れば最高でしょうね。
b0021897_22285811.jpg



余りに天気が良かったもんで、夕陽と桜と瀬戸大橋なんか期待して夕方近くに山に上がってみたけど・・・
やっぱり天気予報は嘘つきじゃなかった(笑)
風は強いし雲って来るし、手持ちで絞り込みの限界越えたので本日は終了です。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-04-10 22:36 | 自然