今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

一週間なのに

普段と違う世界に入り込むと浦島太郎になってしまいます。
ってことで、リハビリに行ってきました。b0021897_0431875.jpg
気になっていた深山のキビタキ
園内の3カ所で確認できました。
鳥たちには火事の後遺症はなかったみたいです。


b0021897_0452196.jpg
その後、カワセミポイントに立ち寄った時に目の前にいたんだけど車を止めたとたんにどこかへ飛んでいって帰ってこなくなりました。
で、あきらめて野草園へGO!
すっかり虫たちのシーズンです。
この子は、ヒカゲチョウ?


b0021897_0484213.jpg
トンボも結構いたんだけどやっぱり花と蜂かなぁ。
アマドコロの周りを飛んでいた蜂が気になって400mmでねばってみました(笑)
「ゲッツ!」てな声が聞こえたかな。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-05-08 00:57 | 自然