今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

宵待草

b0021897_024110.jpg
待てど暮らせど来ぬ人を。
毎年のようにこの花が咲けば何故かここに来てしまいます。
しかしマツヨイグサで竹久夢二の生家に訪れる人は少ないのでしょうね。
今日は朝も早めだった為か誰もいませんでした。
この花、朝のうちしか見られないしね、ってことで無理矢理撮ってきました。
これは作品です^_^;


b0021897_094138.jpg
昨日、ハルリンドウさんから報告を頂いてたので期待はしてなかったのだけど
ちょいと、とあるハッチョウトンボのポイントへ行ってきました。

しかし、やはり結果はトキソウのみでした~(笑)

いきなり朝から腰を折られたのでここは逆点目指してタイムマシーン(高速道路)へGOで別の場所へ。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-05-22 00:17 | 自然