今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

アオバズクと

b0021897_23381566.jpg
今年はまだ、フクロウにも会えてないんだけどすでにアオバズクの情報が入っていたので近くで用事があったこともあって後楽園に行ってみました。
年パス使うほどは通ってないので¥350払って一直線にアオバズクのポイントへ・・・
でも、途中でやっぱり足が止まってしまいました(笑)
あわててレンズを付け替えて今年初のモンシロチョウです。
ま、珍しい物でもないんですがだから写真を撮ってなかったんですよ。


b0021897_2344389.jpg
ちょっと空抜けで顔を出そうとしたらかなり飛んでしまいましたがアオバズクって新緑が似合う鳥だからご勘弁ね(笑)
ここだけが目的地だったのでのんびりしてたらなんだか見覚えのある方が・・・
TOSHIさん&ひとみさん、お久しぶりでした~♪
いつも思っていることなんだけど、やっぱり夫婦で趣味が同じなんて素敵ですね。


b0021897_2356268.jpg
やっぱり、自然相手の写真は時間がかかりますね。
今回は時間ぎりぎりまでねばったけど確認写真しか撮れなかったし。
そして今日の目的地だった写真展は流してみただけに終わってしまった^_^;
でも、今回は何故か私のホームグランドである深山公園で撮った写真が多かったなぁ。
ってことは、遠くまで行かなくても良いんだ(笑)
ビバ深山です。
ちなみに手前の写真は時さんのガラパゴスですが^_^;
[PR]
by yamaneko300 | 2005-05-29 23:36 | 写真