今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

幻の陸地

今週はストック放出しとかないと今月分のアップが無くなってしまうんだよね^_^;
それなりに写真はあるんだけど・・・(笑)
日曜日にヤマちゃんから「海でかき氷食べよ」の言葉に軽くOKしたけどなんの用意もなかったので
100円ショップでサンダル買っていつものユニクロで短パン買っといてよかった~(笑)
予想道理に渡し船に乗りました(笑)
b0021897_20384048.jpg
この船で渡ったんじゃないんだけどね。
大潮の時に現れる海上の干潟に行ってきました。
ここに渡してくれるのはいつもお世話になっている「からこと丸」さんです。


b0021897_20442169.jpg
海の上を歩く少年に出会いました~(笑)

目的の収穫はなかったけど
久しぶりに見る夕陽に只ひたすらシャッターを切っていたような・・・


b0021897_20463829.jpg
この時期、船で渡ったわずかな人たちと鳥たちだけの楽園
静かに夕陽が落ちていきます
小さな波の音を残して。


b0021897_20492681.jpg

水平線も珊瑚の砂もないけど
ここに住んでて良かったと思える瞬間です。
だから写真はやめられない・・・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-07-27 20:54 | 自然