今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

幻想庭園

今年も夏の風物詩として日本三大名園の一つ後楽園の夜間開放イベント幻想庭園が始まりました。
期間は8月15日までです。
だんだんと派手になっていくんだけど、下からのスポットライトはまぶしいだけでした^_^;
プロの空間デザイナーとかがやっているのかなぁ?
b0021897_22273149.jpg

今回はあまり綺麗じゃなかったけど水面反射をアップしてみます。


b0021897_22312462.jpg

ここの灯籠が綺麗だったんだけどスポットライトを交わすのが大変でした。


b0021897_22322130.jpg

左上に見えるのが怪しくライトアップされた金烏城です。


b0021897_22351714.jpg

近かったらビアガーデンに通うのになぁ。
どうもファームアップしてからD70の調子が良くないです。
夜間撮影は-2.0~2.7位アンダーにしないと夜景が撮れなくなりました。
おかげで絞りを考える余裕もなく締まりのない写真ばかりでした~^_^;
[PR]
by yamaneko300 | 2005-08-03 22:42 | 写真