人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

葵と言えば


葵と言えば_b0021897_1951845.jpg
ホテイアオイも満開でした。
富栄養水の川では巨大化して大変な邪魔者扱いされる布袋さんですが、
ここでは小さな株が一面に綺麗な花を咲かせてましたよ(^.^)

青いといえば、
今日は休日の予定だったのに、
昨日急に出勤になってしまった。
ま、写真はいっぱい撮ったし雨降ってるしそれはそれで良かったんだけど、
休みなら久しぶりに映画「DEEP BLUE」を見に行こうかと思ってたんだけどなあ。
最近ちっとも映画なんて見てないんだけど、前売り券って幾らするんだろう?
この映画はPADIのダイバーならCカードを持っていけば当日¥1,800が¥1,600になるらしいけど・・・映画館ってそんなに高かったんだ~(^_^;
足が遠のくはずだよ~(笑)
特別な日ってのはあるみたいだけど、やっぱ気軽に映画館に行こうと思うには¥1,000位じゃないとなあ・・・(゜0゜;)
by yamaneko300 | 2004-09-23 20:20 | 写真