今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

夏の終わり

長かったはずの夏休みも今日で終わり。
満足できないままヒッキーなんてやってられないので
近場のお散歩に出かけてきました♪
b0021897_22215483.jpg
サギソウに合いたくてちょっと寄るだけだったはずの野草園
思った以上に楽しい時間が過ごせました。


b0021897_22231181.jpg
青空の下を飛ぶ一羽のサギに出合いました。
そんなイメージなんだけど絞りが甘かったなぁ~^_^;


b0021897_2224120.jpg
蜂の演出に惹かれて撮ってたけど
ホトトギスが咲いていました~♪


b0021897_22285566.jpg

開ききってはなかったけどおしべが黄色いのってヤマホトトギスなのかなぁ?

ここに咲いている花達は何とか図鑑に載っていない花のポートレートを残したなぁ(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2005-08-22 23:29 | 自然