今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

笠岡のヒマワリ 2

さすがに一週間経つと変わってしましますね。
満開になったけどお疲れな方も多かったです。
b0021897_22344348.jpg
朝のうちは雨が降ったりしてダメかな?っと思ったけど
何とか楽しめました。
青空はなかったんだけど、蜂がしっかりお仕事をしてたよ。


b0021897_2235030.jpg
探し回ったらやっぱりいました。
みんなに合わせられない子~♪
一人だけ正直に太陽を見つめていたんです。


b0021897_22351356.jpg

今年最後のヒマワリさん、お疲れ様でした~!
ちょっと遊んでしまいました。

そそ、ヒマワリアイスとヒマワリソフトを食べたけど、ヒマワリアイスの方が良かったですよ。
ま、向日葵の実が入っているだけなんだけどね。
アイスといえば、吉備サービスエリアのマスカットソフトはさっぱりしてて良かったよ♪
[PR]
by yamaneko300 | 2005-08-29 23:09 | 写真