今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

深山通信

久しぶりに深山公園に行って来ました。
実は、昨日キタムラカメラの店長の紹介で
倉敷のある喫茶店に行って来たんだけど
そこで凄い衝撃を受けました!
店内いっぱいに飾ってある写真は「凄い」の言葉しか出ませんでした。
マクロ写真ばかりなのですが、さすがにプロのレベルの違いを感じました。
オリジナルのカレーも凄く美味しかったので是非通ってみたい店になりましたよ(=●^0^●=)
b0021897_225740.jpg
急に写真が変わるわけではないと思うけど
とりあえずは気持ちだけでも・・・と(笑)
相変わらずの状態ですが、今が見頃の睡蓮です。


b0021897_2251789.jpg
薬草園はちょうどこれから手入れを始めるところみたいでした。
やっぱり今年は未だアップしてなかったゲンノショウコを撮ってみたり
やっぱりこの時期、ここでは一番目を引く可愛い花でした。


b0021897_2252746.jpg
なかなか羽を広げて見せてくれなかったヤマトシジミがようやく撮れました。
花の公園としては少し寂しいんだけど
年間を通して遊べるところなのでこれからは通うようになるかな?
ちなみに鳥撮影の皆さんはカッコウがいる所に集まっていました。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-09-11 22:48 | 自然