今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

彼岸花

今年も秋の花達の季節が始まりました。
夏までは半月遅れていたけど秋は1週間遅れのようですね。
赤い道は来週が見頃になりそうです。
でもすごく気になっていたので毎年通ってる最高の場所に行ってみると
すでにハルリンドウさんが撮影していました~(笑)
b0021897_1183950.jpg
競う!
花達は自分の美しさをアピールするために
競争していました。


b0021897_1184751.jpg
羽に傷のないキアゲハさん
ゆっくりとモデルになってくれて有り難う。
グラマーなスタイルを見せつけてくれたこの子は雌のようでした。
早く産卵場所を見つけてくださいね~(^^)v


b0021897_1185757.jpg

バックを黒く落としたところで撮りたいな~!
って思いながら帰っていたら、焼きすぎの壁を貼った民家の前に咲いていました♪
バックが黒くなるとアダルトな雰囲気でしょ~(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2005-09-18 01:44 | 自然