今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

主役

9月15日でハイカの販売が終了しました。
実は最後のハイカを買いそびれたので
あわててETCを見に行ったのだけど、とにかく高いです~!
一番安いのでも¥15,000位かかってしまいます^_^;
道路公団も強気だなぁ~!
普及させたいなら携帯電話みたいにタダで配れば良いんだけど
民間じゃないからそんな考えを持てないんでしょうね(`へ´)。
現金との差額だけで元を取るためにはもう少し我慢することにしました。
b0021897_2319518.jpg
さて、うろうろとウインドショッピングの帰りに近場の彼岸花を見てきました。
すでに山の向こうに太陽は隠れていましたが5分咲きくらいでしょうか。


b0021897_23184419.jpg
やっぱり咲き始めは主役をめざいている子がいますね♪
今年もここへ来たよ!
あなたを撮るために。


b0021897_23185289.jpg

カメラの前で輝いておくれ!
あなたの姿を美しいままに残してあげる。
みんなを平等に扱いたい時代だけど
私にはコーラスラインに立てるスターが必要だから。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-09-18 23:52 | 自然