今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

反抗期

この暑い夏をドライボックスで休ませずに過ごしたD70が
ついに、すねてストを始めました。
今までは一度動き出せば露出は大きくはずしたりするけど
言うことを聞いて動いてくれていたのに・・・^_^;
ってことで、野草園に連れて行ったけど撮れたのは数枚のみで
お散歩を楽しんできました(笑)
b0021897_0323124.jpg
かなり焦っていたらいきなり動き出して撮れたツリガネニンジン。
このランプシェードに出合うと秋の始まりを感じてしまいます。


b0021897_0324091.jpg
今年、人から教えて貰って合いたいと思っていたキセルアザミもここではたくさん咲いていました。
今 本当に花達がたくさん咲いているのにデジが動いてくれないなんて辛すぎます~^_^;
予備を持っていくべきでしたね。


b0021897_0324963.jpg

「早く撮ってよ~!」ってポーズを撮りながら少し怒り気味のモデルさんです。
すいません、カメラがちょうど反抗期なもんで・・・
また出直してきます もう一度時間を下さい・・・・・・・・m(__)m
[PR]
by yamaneko300 | 2005-09-24 01:00 | 自然