人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ニューアイテム

今月の初めに山メンバーとの好日山荘オープンOffの時に仕入れた道具をようやく使ってみました。
ニューアイテム_b0021897_21111438.jpg
やっぱり、いきなり一人で使うのにはちょっと勇気がいりましたね~(^_^;
で、デビュー場所は以前から決めていた王子が岳の「にこにこ岩」です。
山猫は良くこの岩の上で食事をしたりコーヒーを飲んでます(笑)
確かにエイトカンとハーネスがあると懸垂降下は楽チンです(^.^)
途中で止まって撮影もできるし(笑)

ニューアイテム_b0021897_21172610.jpg10mほどの岩なんで、50mのザイルは重くてもてあましちゃいましたが二人いればもっと楽しい場所に行けるかなあ~。
今日はフリークライミングやってる方もたくさん来てましたが、
身長以上の高さに登るところを見れなかったのが残念。
by yamaneko300 | 2004-09-26 21:24