今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

男たちの大和

凄く気になっていた大和を見に行ってきました。
何とか迫力ある写真にならないかな?
って考えて行ったんだけど、朝から凄い観客で地元も今はこの大和で観光収入を得ているみたいでした。
早朝からヒロパンさんを呼び出してしまったけど早めに行って良かったかも~(笑)
これは今年の冬公開の映画『男たちの大和/YAMATO』の実物大のオープンセットです。
これが映画でどれくらい本物に見えるのかすごく気になります。

b0021897_21562363.jpg
代二主砲の46㎝砲三機
なんだか物足りない気がしたら艦橋部分が無いじゃないですか~^_^;
映画では映らない部分なんでしょうね。


b0021897_21563239.jpg
敵の偵察?
上空を飛んでいました。


b0021897_21564271.jpg
攻撃準備OK!


b0021897_21565528.jpg
色を出したくてプロテクタの上にPL付けたらしっかり蹴られちゃいました~(笑)
でも、色は良い感じで出たよ。


b0021897_215753.jpg
裏側から見たYAMATOです。
足場組んでベニア貼って、それが鉄の要塞に見えるんだから。
映画って本当~に良いもんですね。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-10-23 22:38 | 写真