今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋色を探して

パート1は有漢渓です。
まだオシドリには早いし人がたくさんいてヤマセミにも会えなかったけど
この時期渓流と紅葉を撮るには人が少なめで良い場所です。b0021897_229460.jpg
まずはお決まりの赤橋と赤いモミジです。
県内もこの辺りから北は杉や檜が多くなるんだけど
やっぱり広葉樹の山が好きだなぁ。


b0021897_2291758.jpg
黄葉と渓流
一番気になった木です。



b0021897_2293182.jpg
木漏れ日って
こういう感じかな?
錦絵のイメージで撮ってみたんだけど。


b0021897_2294377.jpg
黄葉の中の紅葉
色を楽しむ季節ってやっぱり秋だけなのかな?

ま、これこそが日本に生きている奇跡の出合いなんだけどね。


世界で一番紅葉が素敵な国が日本らしいですよ。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-11-22 23:47 | 自然